池袋Sunshine City “Festa do Brasil 2014”に出演!

今年で2回目となった、池袋Sunshine City “Festa do Brasil 2014” に出演させていただきました!
01 02

9/14(日)、三連休半ばの当日は朝から晴天で、とても気持ちの良いパレード&ステージになりました。

オープニングパレードでは、神戸から参加の「キッズサンバ隊」とコラボレーション。可愛い、ちびっこダンサー達と一緒にパレードをさせていただき、オープニング式典を盛り上げました。ちびっことは言え、サンバのリズムはしっかり身体に入っていて、素晴らしいダンスで沿道をあおります!リオの子どもたちにも負けない笑顔とダンスに、ブロッコのメンバーもテンションアップです♪
04
ブロッコがメインのパレードでは、本場リオでも大活躍していらっしゃるパシスタのめぐさんチームとのコラボレーション。美しいダンサーたちが、街を華やかに彩りました。
10 06 07 08
「サンバ」というと、こういった素敵なダンサー達を思い浮かべる方も多いかと思いますが、彼女たちのダンスもバテリア(打楽器隊)があってこそ!ブロッコメンバーも、リオから直輸入しているその音で、街をサンバ色に染めました♪
05 12 
この日は、ギターとカヴァキーニョも参戦です。
オープニングパレードでは、”Aquarela Brasileira”
ブロッコのパレードでは、私たちの大切なサンバである”Sou da Vila não tem jeito”と、”Praça Onze na Avenida”を演奏。
03 13 11
最後には、サンシャインシティの屋上にて、ステージも披露。ダンサーとバテリアがお互いに刺激をし合って、とても良いパレード&ステージとなりました。
14  15
皆さんの街にも、Quer Swingar Vem Pra Cá がやって来ることがあるかもしれません!
そのときは、応援よろしくお願いします
16

(ちづ)
※ Foto de Honha-san e Ticaco. Muito Obrigada 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA