くり抜かれた箱

楽器を買いにセントロ、カリオカ通りへ。

すけすけカイシャが欲しくてすけすけカイシャを置いてなさそうな店舗から順に見ていったがやはりどこにもなく。

残りの二軒の内一軒は2月にブロコのメンバーが爆買いしたお店。

「カイシャが欲しいんですが、透明?で、ここの部分がないやつ」

「カイシャバザーダのこと?」

「(vazioて”空っぽの“て意味だからなんかぽい気がする…)そうそうそれそれ、カイシャバザーダ」

「今置いてないんだよねー」

タンボリンとヘピーキのバケッタを見せてもらったものの結局何も買わず。

すけすけカイシャのポル語名だけゲットして、ほぼ向かいにある最後のお店へ。

「カイシャバザーダを見せてもらいたいんですが(元から名前知ってたかのように)」

「カイシャバザーダね、あそこにあるよ」

DSC_0119
購入

バケッタは思うようなのがなっかたので、買いたてほやほやのカイシャを持って例の爆買いのお店へ戻る。

「見つかった?」

「見つかった!!それからやっぱりもっかいバケッタとか見せてください!!」

DSC_0118
購入

「あとこれもほしいんですが(くいっくいっ、とチューニングする動き)」

「chaveね」

「(カギ…?)」

カイシャ、カイシャケース、ヘピーキバケッタ二本、タンボリン、タンボリンケース、タンボリンバケッタ、タンボリン練習用ヘッド、チューナー

全部で450レアルぐらい

18 (1)

57

語彙が増えた。

ktt

関連記事