今年の締めくくり




年越しそばも食べず、紅白とガキ使のチャンネルを往復することもなく、全く実感のない年の瀬を過ごしているみなみです(笑)

照りつける太陽、うだるような暑さ、蝉の声…
これがリオの年越しかぁ!





個人的にとって2016年は、本当に忘れられない年となりました。
ブラジルに来れて、Vilaに入れて。

2017年頭はもっと忘れられないものになるよう、あと少し精進していこうと思います。




そして、今年もQuer Swingar Vem Pra Cáを応援していただきありがとうございました。
Saúde Saudadeでかなり大所帯で演奏させていただいたり、代々木公園のブラジルフェスタに出演させていただいたり、ラーメンをいただいたりと、たくさん活動できた1年だったと思います。

2017年ももっともっと本場の音を目指してパワーアップしていきますので、我々Quer Swingar Vem Pra Cáをよろしくお願い致します。





では皆さん、ブラジルよりちょっとお先に、よいお年をお迎えください。
Bom ano novo!!!







コパカバーナでの年越しレポもお楽しみに〜。




みなみ

関連記事