Live Quer Swingar!? Vem Pra Cá!!! vol.5 

”本場の熱狂” をあなたに!
Quer Swingar Vem Pra Cá がお届けする
ライブシリーズ 第5弾!

2018年にスタートし、今回で5回目となる”Live Quer Swingar!? Vem Pra Cá!!! Vol.5″

今回は、本場リオのカーニバル期間中に街かどで耳にする音楽の数々と、身も心もワクワクする高揚感を皆さんにお届けします!

このページでは、7/7(日)当日のプログラムや出演者情報を、特集記事でご紹介します。
七夕の昼下がり、東京・中目黒で ”本場の熱狂” をぜひお楽しみください!

 

ご挨拶

Quer Swingar Vem Pra Cá代表 宮澤摩周より、ご来場の皆さまへご挨拶です → コチラ


1st Stage

「メストリダミアォンと東京トロピカルDX」

ブラジル音楽ファンにとどまらず世に広く知られた定番曲や、サンバチームの伝統的なテーマ曲の数々を、”日本サンバの父” こと Damião Gomes de Souza(ダミアォン・ゴメス・デ・ソウザ) をメインボーカル・スルドに迎えて、バンドアレンジでお届けします!
東京トロピカルDXによる超豪華なホーンセクションもお見逃しなく!

出演者

ダミアォン・ゴメス・デ・ソウザ(Vocal,Percussion)
東京トロピカルDX

2nd Stage

「Carnaval de Rua by 東京トロピカルDX」

カーニバル時期のリオの街中では、サンバやマルシャ(ブラジルのマーチ)などを演奏する団体を、思い思いのカラフルな仮装をした人々が取り囲み、歌い踊り、思い切り楽しんでいました。

Carnaval de rua(街角のカーニバル)でよく演奏される曲を中心に選曲しましたので、ご来場の皆さんもカーニバルの喜びを感じながら、全身・全力でお楽しみ下さい!

1st Stageに引き続き東京トロピカルDXによる演奏と、わきちかこ・仲啓志 のボーカルでお届けします!

出演者

わきちかこ(Vocal)
仲啓志(Vocal,Cavaquinho)
東京トロピカルDX

3rd Stage

「Bloco Quer Swingar Vem Pra Cá on Stage!」

サンバを愛する多くの人々が歌い継いできた伝統的な曲や、私たちとゆかりの深いサンバチームの曲に加えて、Quer Swingar Vem Pra Cáのオリジナルサンバを、約40名の打楽器隊によるド迫力の演奏でお届けします!
会場一体となって、みんな一緒に盛り上がりましょう!

出演者

Quer Swingar Vem Pra Cá(Percussion)

Pick Up!

3rd Stageで私たちがお届けする楽曲の中から、ご来場の皆さんにも知ってほしい、Quer Swingar Vem Pra Cáのオリジナルサンバ2曲を特集します↓↓

① Por Amor a Natureza
② QSVPC 2024

関連記事