2019年3月3日今年もカーニバルへ!

今年もリオでの演奏が決まりました。
現地時間3/3(日)9〜14時(演奏は大体11時頃から)。
場所:Praça Barão de Drumond, Vila Isabel,RJ(バラォン ヂ ドゥルモンド公園)
https://goo.gl/maps/oyh31mUEL9M2
IMG_5980
私たちのチームは、リオ市に正式登録してCarnaval de rua(路上でのカーニバル)に出場する唯一の日本の団体です。
これもトランビッキ先生のご家族、愛弟子の方々のお力添えがあり、また日本で応援して下さる方々のお陰で、今年も出場する事ができます。
ブロッコの名付け親であるメストリ トランビッキを讃える演奏を、現地の仲間と共に行います。
メストリと皆さんへの感謝、サンバを愛する心を持って。
私たちの活動が、更にリオと日本を強く繋ぐ架け橋になれるよう、精一杯演奏してきます。
昨年はとにかく暑くて暑くて、見てる人も演奏者もかなり体力勝負でした。
どうぞ応援を宜しくお願いいたします。
→昨年の模様はこちら。
IMG_0635
IMG_0436
また、今年もカーニバルのために新たなTシャツを製作しました。
こちらは当日現地でも、帰国後日本でもご購入いただけます。
ぜひお手元に置いて頂けたら嬉しいです。
ご希望の方は下記申し込み方法をお読みになり、メールにてご予約下さい。
IMG_5679
現地購入価格  RS$20
日本購入価格 ¥2500

・購入方法

購入希望の方は、

rioswingueira☆gmail.com

まで、以下の項目を添えてご連絡ください。(☆を@に変えて送信して下さい)

☆お名前(所属団体)

☆サイズ/数量

 P/M/G/GG/EXG

(それぞれ日本サイズのS~3Lに相当します。)

☆3/3パレード当日、現地で購入希望かどうか

Yes/No

☆日本で購入希望の場合、受け渡し方法

エンサイオ/メンバー経由/配送(着払い、指定口座への振込)

※現地で購入ご希望の方は、当日公園内に設営する販売ブースで予約分をお渡しいたします。なるべくつり銭のないようレアルでご準備をお願いします。

※Tシャツについてのご質問は、上記ブロッコメールかメンバーまでお問い合わせ下さい。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA