おかげさまで7周年


こんばんは、久々の更新です!

みなみです。


今日2019512日は何の日か知っていますか?

母の日であり、ナイチンゲールデーでもあり、アセロラの日でもあり、ザリガニの日でもある今日は、Quer Swingar Vem Pra Cá7歳の誕生日なんです!!!

たくさんの方々のお支えのおかげで、めでたく7周年を迎えることができました。本当にありがとうございます!


もう7年、というか、まだ7年、というか。


わたしは今、サンバを始めて7年目に入ったところで、このブロッコは少しお兄さんになります。

サンバに出会って間もない頃に、某外大主催のライブで見た、駆け出しの頃のQSVPCの演奏は今でも忘れません。音圧、勢い、そして摩周さんの大きさ(笑)…いろいろと衝撃を受けたのを覚えています。

その1年半後ぐらいにわたしは入会したので、サンバ人生の半分以上がQSVPCと共にあると思うと、なんだか感慨深いです。


あの頃から、いろんな経験を通してわたしのサンバへの向き合い方や考え方は変化してきました。

このブロッコも、1人の人間のように、たくさんの経験をして、あり方や演奏、活動内容など、たくさん変化してきました。

若干7歳、手探りでもがきながら、一つのものを目指して変化していくのが、このブロッコの今の姿なのだと思います。そして、その姿勢はこれからもずっと変わらないでいたい、とも。


この先、何年も何回も、より盛大に誕生日を祝えるように、驕らず慢心せず、進化し続けるブロッコでありたいと思っています。

8年目のQuer Swingar Vem Pra Cáを、これからもどうぞよろしくお願い致します!!


IMG_3083

みなみ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA