シュハスコもとい持ち寄りパーティー


早く夏が来てほしい、みなみです。



GW真っ只中の53日、ブロッコ主催のシュハスコをやる予定だったのですが、天気予報が怪しかったため、レンタルスペースを借りて屋内の持ち寄りパーティーに変更になりました。


IMG_0967

IMG_0965

ブロッコが誇る画伯2人の合作であるこちらの絵がお出迎え。。。

お店のタイカレーやサラダに、各々おつまみやお土産を持ち寄り、お酒も充実の豪華なパーティーに!摩周大将手作りカイピリーニャもありました!

IMG_0970


この日はショカーリョメンバー華さんの誕生日だったので、サプライズでケーキも。

IMG_0973

スクリーンには2月にリオへ行ったときの映像を流しました。見るたびにサウダーヂがこみ上げます。

IMG_0969

終盤にはパゴーヂも。最近覚えた歌が増えてきたので輪にがっつり入れて楽しかったです。


IMG_0982

IMG_0983
IMG_0989
IMG_0988

たくさん話し、たくさん食べ、たくさん飲み、たくさん歌い(二次会も含めると実に10時間)、メンバー同士の絆も、ゲストで来てくださった方々との交流も深まりました。

シュハスコでなくなったにもかかわらず参加してくださったゲストの皆様、ありがとうございました!!(差し入れもとーっても美味しかったです!!)

今回参加を逃した方は是非次回(次回こそシュハスコリベンジしたいと思ってますので)、お待ちしております!!




みなみ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA