Grupo Cadênciaライブ4/27

いつのまにか過ぎ去った4月。新生活のリズムになかなか慣れないみなみです。

先週の金曜日のことですが、摩周さん率いるGrupo Cadênciaのライブ@Praça Onzeに行ってきました。

1月以来の公演で久々のカデンシア。今回は歌なし(のはずが結局ダリオが歌いたくなって歌ってましたが笑)で、ショーロ形式を存分に堪能しました。

IMG_0945

最近どハマりしてるFalsa Baianaをインストで聴いてさらに好きになったし、終盤のO Sol Nasceráも泣けました。

カデンシアの音はテンポといいリズムといいバランスといい、本当に心地よい。摩周さん・ダリオ(時々尾花さん)のMCも和みます(笑)

6月〜7月にかけてはブラジルからやってくる大物Pedro Mirandaとのツアーも控えていて、目が離せません、Grupo Cadência7/5()の最終公演には我々Quer Swingar Vem Pra Cáから少人数バテリアで参加しますよ!!

IMG_0963

IMG_0964
去年も来日し、とっても気さくに話してくれたPedroにまた会えるのが楽しみです。
詳細はこちらで↓↓

http://pedromiranda.jugem.jp/

とりあえずわたしはプラッサで行われる回を速攻予約しました()

皆さん急いで!

FullSizeRender

みなみ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA