スイングしたかったらこっちにおいでー。

2013年9月はなんと創立1周年。

ブロッコ(団体)というカタチを借りて、明確な答えを持ったサンバのコミュニティを作
ろうよ、とたった4人で始めたところ、あっという間に賛同者が増えて、いまや、登録
会員は40名に手が届くか、というところ。

Vila isabelの丘に住むお師匠さんから、

「スイングしたかったらこっちにおいで。」

なんて、うれしいような、こそばゆいような、ありがたい名前までいただいて、お陰さ
まで、順調にブロッコは育ってきています。

入隊、なんて笑っているけど、その内容は問答無用、お手本はすべてVila Isabelに。
楽器の仕様も演奏もまずは学ぶところから始めて、その結果「やればできる」って確
信が生まれつつ。

ライフワークにしているリオ滞在の4カ月間、エンサイオを留守にしていたんだけど、
ちゃーんとやることやってウチを守ってくれていて。メンバーには感謝しきりです。
263
062
059

さて。
初回書き込みから告知ですが、来月は大きなイベント3つに出ます。

・9月14日(土)午後     池袋サンバカーニバル(@サンシャイン60通り)
・9月14日(土)夜7時~   カンタス村田とSaturday Night Machines ライブゲスト出演
・9月21日(土)午後1時~  池袋Festa do Brasil シュハスコビアガーデン

ところで、このブロッコには専属のダンサーさんはおりません。
でも、すごくいい演奏が聞けます。
まるでリオのブロッコみたいに。

ご都合よければぜひ。

elefante

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA